考へる足 (じゅん日記)

我踊る 故に我有り

五輪ボート競技、韓国開催に賛成する

2016年10月20日 04時48分17秒 | Weblog

俺ら富山県民は、テレビで見るだけなんだからさ、

東京でやろうが宮城でやろうが、韓国でやろうが月の裏側でやろうが、同じです。

税金使わないだけ、韓国でやったほうが、そのカネ待機児童に使えるから良いんじゃないっすか?

「また保育園落ちた、日本死ね」って言われなくなくてすむよ。

ついでにテコンドーも、やってもらっちゃえば、どーっすかね?

 

ピンポンは台湾にやってもらう!

福原愛ちゃんが橋渡し役に最適。

 

水泳は、ロシアに頼んじゃう。

プーチンさんに、浦塩かナホトカに、でっかい屋内プール造ってもらうのっての、どうよ?

 

渋るようだったら新体操もあげちゃう。

愛人のカバエワさんが張り切るね、きっと。

プーチンさん説得して(夜に、ベッドで)超豪華プール造らせると思うよ。

 

中国共産党も「俺んちにもなんかよこせ、面子が立たない」と言ってくるだろうから、

思い切って陸上競技あげちゃう!!

おー!!陸上競技場造る莫大なカネ、浮くじゃんかよ!!

 

中国も「鳥の巣」再活用できるからいいのじゃないの?

遼寧省奉天あたりに競技場新設する、ってのもいいっすなぁ。

「鷹ノ巣」競技場!カッケー( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

日本国内では、柔道とレスリングと体操と、ソルトボールと野球と、バドミントン中心にやる

メダルたくさん取れそうな、ジジババに人気ありそうな、カネかからなさそうな種目だけ、やる。

武道館と神宮球場を使い増しすれば、ほとんど施設は新設しなくていいじゃん。

 

開会式・閉会式は皇居前広場で挙行する(実際に検討されてるそうです)

聖火台造るだけで済むし。

 

もう、一国だけで開催するのは、難しくなってきたんだから、開催地「極東」オリンピックでどうよ?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐川急便的タンゴ | トップ | 背高泡立草由来 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む