考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

藤井四段相撲観戦

2017年07月13日 06時16分10秒 | Weblog

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

加古川清流戦、対都成竜馬四段、持ち時間1時間、チェスクロック使用の戦いに勝利✌\( 'ω')/

持ち時間短い将棋だったので、昼飯無し、よー🙅(・_・;)     

 

       

「昼飯無し」の画像検索結果

 

 

残念(・_・;)って、何が残念だかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

 

初めて棋譜を辿ってみて、藤井四段の何が凄いのか、探ってみましたがな(゚д゚)(。_。)ウン

「藤井聡太 加古川清流戦棋譜」の画像検索結果

 

都成四段の中飛車から、図のあと上手く指されて形勢不利に(ノ∀`)アチャー

銀とト金の挟み撃ちで絶体絶命!!

 

が、端から反撃し、自玉が敵の銀に直接襲いかかって食ってしまう、というものすごい攻めを見せて、勝利🙌

いやー(@ ̄□ ̄@;)!!素人でも分るほどの、もの凄い将棋でしたわ😃

 

で、暫し戦士の休息、大相撲名古屋場所の観戦に行ったみたいですが、観客相撲そっちのけで("^ω^)・・・

 

NHKアナ「誰も相撲を見てません!大騒ぎです!!」

 

 「質や鈴木名古屋駅西店」さんツイッターより拝借_(._.)_(何も質に入れるもの持参しなくてごめんなさい🙇

 

皆さん、笑顔で藤井君見てます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なんか気持ちがホッコリしますがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

良い写真っすな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

「藤井聡太相撲」の画像検索結果

 

藤井君、横綱と並んでも、なんか堂々としてますがな!!((´∀`)) 

身長いくらあるんっすかね(・・?

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします(-ω-)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑の中レッスン逝ってきた | トップ | JBDF福井大会(後期)進行予定表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事