考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

ジャーマン・オープン第1日目

2017年08月09日 08時59分53秒 | Weblog

            プレミアムディビジョン、スタンダード結果

 

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

かおりんさんのジャーマン・オープン報告からパクってます。

 

           

                     久保田 弓椰 ・徳野夏海組

 

妹の蘭羅ちゃんと解消して夏海さんと組み、スタンダードに専念、ちゅーことなんですかね(。´・ω・)?

 

徳野夏海プロフィル      

生年月日 2000年 8月 1日
所 属 県 茨城県
身  長 162.0㎝

 

                 「徳野夏海」の画像検索結果

 

石原正幸君と久保田蘭羅ちゃんが結婚した、ってこと知りませんでしたわ(* ̄- ̄)ふ~ん

 

                  P1160295

                    石原正幸君と蘭羅ちゃんです

 

おめでとうございます!!

じゅんは正幸君が中学生時代に斉藤愛ちゃんと組んでた時、MRO会館 のフロアで一緒に踊ったことあります😺

 

まだ若いのに、辛いこといっぱい経験してきた2人なんでしょうな( ̄∇ ̄;)

幸せを祈ります<m(__)m>

 

 

会場にあった、リーダパートナー募集掲示板だそうです(⌒▽⌒)アハハ!

日本じゃ競技会場には設置しませんわな、ネットだけですがな(・∀・)ウン!!

 

アウフヴィーダーゼン!!!(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとぽちしてね(-ω-)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風5号じゅんの頭上を通過! | トップ | 只今公式戦34勝3敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む