考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

岐阜大会まであと2週間

2017年02月24日 10時33分31秒 | Weblog

                  

 

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

きのう久しぶりにレッスン逝ってきました(^o^)丿

 

ワルツ、テレマークテレスピン。

先生「じゅんのテレスピン、パートナーとの間をウリ坊🐗3匹ほど通れるぜー(((uдu*)

あっちゃー,ボディ離れてフットワークがたついて、2人の間を猪の子供がトットットット(´;ω;`)ウゥゥ

                     「うり坊」の画像検索結果

 

パートナー動く前に自分が動いて、隙間が開いちゃうんよねーァィ(。・Д・)ゞ                     

うーむ、体が言われた通りに動かず、何度やっても直りまへんがな🙅

先生の言葉がだんだん厳しくなってきて…

 

「じゅんは、体は柔いが頭は固い、だな」

「まぁ、不器用なオトコだねー(´ε`;)ウーン…」 

「不器用というより、鈍いんだよ、じゅんは(´Д`)ハァ…」

 

センセ―、そこまでゆーかー😿生徒のこと「鈍い」って…(。´・ω・)?

散々です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

最後に🐗ウリ坊通れなくなる踊り、3度に1度出来るようになって、やっと勘弁してもらいました(^o^)丿

でも忘れるんだよな、教室の階段降りて、玄関出たところで(・∀・)ウン!!

 

                   「うり坊」の画像検索結果

 

 

岐阜大会まであと2週間余、シリに火がついてきて、カチカチ山の狸みたいに背中の薪に火がボウボウ(≧∇≦)

レッスン受けないと居ても立ってもおられん状態っすわ(゚д゚)(。_。)ウン

 

アマスタンB級はW・Tの2種目戦、じゅんにとっては初めての経験です。

予選4回戦を勝ち抜いて、準決・決勝まで進むと、6回×2曲=12曲!!踊ることになりますな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

踊ってみたいもんっすな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

さてもうひと踏ん張りヾ(*´∀`*)ノ習ったことおさらいして、ウリ坊通さないよう滑らかにスピン出来るよう頑張るぜー✌!!(^_^)v

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイ お気軽にコメント、どぞっ<(_ _)>

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐスーパージャパンカップ | トップ | 今夜の金スマは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事