考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

明日は「銀の花」月例パーティ

2016年11月05日 14時17分58秒 | Weblog

連日、立冬前の素晴らしい秋晴れ、金の砂がさらさらとこぼれ落ちるように、時間が通り過ぎてゆきます。

春と違って花粉も飛ばず、気持ちいいっすなぁ。

 

明日は「銀の花」月例パーティであります。

高田マスターが

「当日午前中までに、電話で名を告げて予約していただければ、前売料金¥1000にて入場していただけます。予約電話お待ちしております」

と言っておりますよー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  ☎0763-32-9890

「ご好評チェ-ンダンスも、美人アシスタント勢ぞろいで、お相手致します。どうぞご来店くださいませ」

(相変わらず、キャバクラの客引きみたいな言い方やな)

 

銀シャリは、富山大会終了後は、毎日を心身のメンテナンスに費やしております。

 

月曜日は、歯の定期健診(いつも可愛いS水せんせいにハロウイーン・クッキー渡したよ!)

火曜日は、インフルエンザ予防接種(65歳以上は1500円にてO・K!前期高齢者だからね)

水曜日は、猫のマリーがうちに来た日(ツマが拾ってきた)なので、新しく首輪買ってやった。

木曜日(祝)は家庭内バーべQ  で、ちゃんちゃん焼き (〆はちゃんちゃんチャーハン)

金曜日は、余りの上天気に、久しぶりに小矢部川土手をジョギング。

 

さて今日は( ^ω^)・・・なにするべぇ?

チュ-リップの球根でも植えるべぇ!

 来年の春になったらちゅー(*´ε`*)リップ  銀シャリ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 85歳以上は末期高齢者? | トップ | 統一全日本結果 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向き思考 (◯リコ様)
2016-11-05 18:52:55
銀シャリさん 富山大会お疲れ様でした。応援の声が届いていましたか? また次の目標に向かって楽しく(^.^)前進したいものですね。引き続き応援してますよ!なんてったって練習熱心な銀シャリさんですから(^。^)
私達 名古屋へ行く予定が リーダーの一言で中止になりました( i _ i )なぜ後ろ向きな考え方なのか? 良いことだらけの前向き思考になぜならないのか 、理解できない(ー ー;)
この話は機会があればまた✋
とにかく前向き思考の私は 1人で明日の名古屋大会! 見て来ます(=゚ω゚)ノ
険悪 (銀シャリ)
2016-11-06 06:18:54
練習量が、そのまま結果に結びつくとは限らず、
結果が伴わないと、やはりカッル間は険悪になり・・・
(つд⊂)エーン
悪循環にはまり込んじゃうから、辛いです。
((+_+))、
でも、成績悪くても気を取り直して練習しないと、
悪循環から脱出できませんよね。
( ノД`)
名古屋、気をつけていってらっしゃい。
鶴舞公園の中の公会堂ですか?
僕ら2か月前に行ってきました。
今となっては楽しい思い出です。
JDC名古屋大会 (◯リコ様)
2016-11-07 22:25:19
さすが名古屋大会でした(^○^)
アマB級 若い学連ペアっぽいカップルが続々(๑˃̵ᴗ˂̵) レベルも高く 中年カップルは残念賞になっちゃいます💦 決勝6組とも若いカップルですので 見応えたっぷり✨
A級もそれ以上にレベル高っ!

あー エントリーしてたのに・・・
挑戦できたのに・・・

ホント 出たかったなぁ( ; ; )
JDCのA級はレベルが高い (銀シャリ)
2016-11-08 05:39:53
プロA 級、新美組が優勝してましたね。
(ΦωΦ)
ボクがまだC級だった時、岐阜大会で学連だった新美組と、一緒のヒートで踊ったことがあります。
練習の時からダントツ!!組んだだけでとんでもなく綺麗!!ため息つくだけ!!
前のパートナーが「王子様とお姫様みたいやわぁ」と見とれてましたがな。もちろんぶっちぎりの優勝でした。
(≧∇≦)
JDCの名古屋の先生方は、若手を育てようと懸命に努力してらっしゃいます。
学連の選手たちにも、何かと便宜図ってあげてるので、卒業後はJDCに所属して、プロの道に進むみたいです。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
昔一緒のヒートで踊ったことある、ってだけでもやっぱり応援したくなるんっすよね、新美組。
((´∀`*))
名古屋大会まで見に行く、○リコ様には、頭が下がります。お疲れさまでした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事