考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

原辰徳って何者なのか?

2017年03月08日 08時57分36秒 | Weblog

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

じゅんは原辰徳君を、東海大相模高校の時代から、テレビで見知ってます。

その後東海大からジャイアンツ

結婚

原辰徳さんは1986年に松本明子さんとの婚約を発表し、同年秋に結婚披露宴を開きました。明子さんは原監督よりも6歳年上で、大学時代からの交際を実らせた形だったようです。

引退

通算成績 打率.279、382本塁打、打点1093。

テレビ解説からヘッドコーチ、そして監督。

 

ずっとテレビで見かけてましたがついぞその正体について納得したことはありません、

なんかツクリ物、ツクリ話のような("^ω^)・・・

唯一のの人間臭さを感じさせたのがやくざから恐喝された件でしたな(・∀・)ウン!!

 

原監督は、大筋で1億円支払い女性問題の事情、を認めてファンに謝罪しました

 

それ以後はまた雲の中へ("^ω^)・・・

近くにいるようだが、遠い別世界にいるような(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

おとぎ話のような人でしたな(゚д゚)(。_。)ウン

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹立つ、原辰徳 | トップ | 一触即発 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む