考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

♫ 触れないでこの指に・・・

2016年10月01日 05時16分53秒 | Weblog

今日から10月ですね。日毎秋らしさ深まってきました。

♪ 風立ちぬ 今はもう秋 きょーおーからわたしーいーは は心の旅人

聖子ちゃんの歌声が聞こえてきそうです。

 

競技ダンスシーズンも終盤に入り、富山、岐阜、愛知大会を残すだけ。

カップルの間にも、秋風の噂がチラホラ聞こえてきます。

 

「あの二人、もうダメみたいよー、喧嘩ばかりしてて口もきかないわ」

「こっちのカップルは、パートナーが隣の県のダンスホールで、リーダーの悪口言ってたってよー」

 

知り合いのカップルが別れると聞いて、リーダーに聞いてみました。

「おい、どーしたのよ?成績、絶好調だったのによ!」

彼、悲しい顔して、

「競技会で出番待ちの時、手をつなぐの、嫌がるんだよ(つд⊂)エーン 練習にも来ないし…」

 

(^^♪ 触れないでこの指に 心が乱れるから

ご存じ、なかにし礼の名訳詞「別れの朝」であります。懐かしいっすな!

ダンサーが手をつなぐの嫌がられるって、こりゃあ致命的です!!

落ち込むよね。

 

(^^♪ 言わないでなぐさめは 心が乱れるから

でも、下手な同情は禁物です。逆恨みされるたら、ひどい目に合うよー。

クワバラクワバラ!!

 

(^^♪ 別れの朝二人は・・・ 何もいわず歩いた

そっと見守るのが一番っすな。

 

銀シャリは去年経験して、エライ落ち込みましたがな。心、ボロボロになりましたがな。

誰もかれも恨みたくなりました。何もかも嫌になりました。

二度と、ごめんです。

 

今年はどうやら大丈夫みたいっす。

イカッタイカッタ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高須の克っちゃん怪気炎 | トップ | 銀の花パーティに団体客 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事