考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

JBDF岐阜県大会エントリー発表

2017年06月19日 05時42分53秒 | Weblog

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

7月2日()開催岐阜県大会の選手登録、発表されましたな\( 'ω')/

 

今回の開催は、日程上は三重県で開催されるべきところ、事情により代替で、岐阜にて開催されます(-ω-)/

場所もわかくさ・プラザ関市総合体育館です(゚д゚)(。_。)ウン

 

       「わかくさ・プラザ 関市総合体育館」の画像検索結果

 

で、進行表見ますと、かなり変則です(◎_◎;)

 

先ず、プロの部がありませんな🙅

アマとジュブナイルだけです(゚д゚)(。_。)ウン

 

なおかつ、ラテンが先でスタンは午後から、です(ダンススポーツと一緒ですわな)

 

12:32  31  アマ・スタンダード       C級2  T・Q  第1予選49 組 5 H   30 up A班
12:52  32                 B級   W・Q  第1予選82 組 7 H   42 up A班
13:18  33                 C級1  W・F  第1予選88 組 8 H   48 up B班

 

12時半からだと、逝くのも楽っすな\( 'ω')/

 

でもC級なんか、1・2共に出るとなると、W・T・F・Qの4種目となります(´Д`)ハァ…

4種目練習するとなると、大変ですがな(≧∇≦)

 

 しかも6月25日()に富山大会終わって、1週間後ですから(@ ̄□ ̄@;)!!

 

それをものともせず、1と2両方の登録してるカップルが、50組弱います('ω')ノ

チャレンジ精神に敬意を払います\( 'ω')/拍手👏です\(^o^)/

 

じゅんの所属するB級も、W・Qの2種目戦です!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

出たかったっすけど("^ω^)・・・

 

事情により欠場ですわ(~_~;)・・・悔しいです😢・・・2種目戦出たかったっす😿

      「悔し泣き イラスト」の画像検索結果

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テキサスの黄色いバラ | トップ | パ・リーグの投手は荒っぽい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事