考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

ロペス・キンタロー。組乱入!ジャーマン・オープン最終日

2017年08月13日 05時02分53秒 | Weblog

              ロペ・キン組を取り上げた現地の新聞

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

ジャーマン・オープン、シニアⅠラテンに、ロペス・キンタロー。組が、突如参戦!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

どーっなてんの(・・? 

10月15日にフロリダで開催される世界戦に出る、っつー話だったじゃん(。´・ω・)ん?

 

イタリアで準優勝したから、ちょーしこいて小手調べに参加してきたかな(⌒▽⌒)アハハ!

 

キンタロー。の顔、怖いですね~・・般若の仮面みたいです。

ロペス、学連で揉まれてるだけあって、表情・表現なんか、さすがっすな(・∀・)ウン!!

 

             

 

もちろん名越組も出場してます(・∀・)ウン!!

 

             

 

頑張ってください✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

結果は後程!お楽しみに!!

 

再見!!!チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとポチしてね(-ω-)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャーマン・オープン4日目 | トップ | ジャーマンオープン最終章 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事