考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

ところで「ボールルームへようこそ」どーだったのよ?

2017年07月14日 05時46分09秒 | Weblog

       2017-07-10_20-34-52

チュース!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

じゅんはまだ見てないんだけど、ヒョーバンどーなのよ「ボールルームへようこそ」(・・?

放映時間が深夜ばかり、っちゅーのは、やっぱ、視聴者が少ないからなんじゃね?と思うわな(゚д゚)(。_。)ウン

 

観た感想、ネットから拾ってみましたわ(・∀・)/ ハーイ

 

        2017-07-10_20-48-14

 

  直球スポ根ダンスアニメ!ヒロインも可愛くていい感じだ

  録画観たけど身体が男も女も妙に肉感的というか、端的に言ってエロかったです

 

じゅんもなぁ、吉川あみちゃんとか見てると、高校生と思えぬ色っぽさ、艶っぽさ感じるもんな(゚д゚)(。_。)ウン

 

        2017-07-10_20-34-49

 

  中学生が社交ダンスするのハードル高い!

 

こりゃまた、超現実的感想!!!

 

         2017-07-10_20-38-20

 

   何にも熱中してこなかった主人公が、ひょんなことから社交ダンスをやってみて、のめり込んで行く…

 

っちて言ったって、レッスン料誰が払うんだよなー

親が払うしかないはずだよなー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ここんところ、原作ではどーなってんのかな?

 

  予告での照れ顔出てたから、お着替えシーンあるな…

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、雫ちゃんの人気高いです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

再見!!!チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どーぞ<m(__)m>

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします(-ω-)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山生まれで富山育ち、ゴミ... | トップ | 「不二越」という会社 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富山美人)
2017-07-14 09:21:59
観たいけどみれないし・・・
富士田多々良の声優さん、土屋太鳳ちゃんの弟で土屋神葉(しんば)君イケメンと聞いているので興味津々なんですけどね。
イケメン好き (じゅん爺)
2017-07-14 10:14:56
どーしてこーも懲りもせず、イケメンに興味津々😃となっちゃうのかね(´Д`)ハァ…困ったもんだわ("^ω^)・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事