考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

レッスルする社会

2016年12月10日 08時39分46秒 | Weblog

ははぁ、ビンス・マクマホンですかぁ、ハルク・ホーガンねぇ、懐かしい名前出てきましたな。

アントニオ猪木アメリカ大使!って線も、マジありですな。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

昔、新日プロにいた馳浩、今は文部科学大臣ですからね。

彼、星稜高校出身なので、石川県の人みたいに扱われてますが("^ω^)・・・

 

小矢部市の生まれだ、っちゅーのは飲み屋の噂話で聞いて、知ってました。

昔から、飲み屋に集まる酔払いたちは、

「風吹ジュンが京都出身、つってるのはけしからんけど、ま、芸能人だからしょうがないわな」

って嘆くついでに、

「そー言えば、馳のヤローも小矢部のくせに金沢みたいな顔してて、どーも気に食わねーよなぁ」

ってクダまいてましたわ。

 

ボビー・バレンタインが駐日大使、って話も出てきまして、軍人・将軍様、プロレス元締夫人、プロ野球監督がホワイトハウス中枢占めるとなると・・・

 

張本勲氏が国連大使どーよ(・・? ウーン、ダメだよなぁ、いくらなんでも。

野村サッチー、チューゴク大使・・・((+_+))

「喝!!」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドクターX ダンスシーン | トップ | 逢恋想と来夢来人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事