「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

思考・感情・行動を変える - 05

2017-07-05 14:42:55 | To gain it (得る、もたらす)
思考・感情・行動を変える - 05

 心は、嘘をつきます。

心の働きは、ピエロやタヌキなどの姿で、童話や民話などに登場します。

 心は、本来の自分とは別の、古い前提や思い込みでできた「自我・エゴ」を守ろうとして、あらゆる手段で説得しようと、感情や考えを内側からわかせます。

 レスター・レヴェンソンのリリースをするときに第一に必要なのが、識別することです。そのため、最初に「とらわれのない状態」になってから、リリースをします。

 「とらわれのない状態」は、リラックスしたストレスフリー (抵抗や執着や険悪のない) 状態です。


 ゴールを達成するには、まず、自分に許可を出します。

 「ゴールを達成する」には、前提を変える必要があります。この前提を変えるには、自分で、自分自身の無意識 (ハート・心の奥深く) に許可をします。

 これは、前提を変えるために必要です。無意識の部分に自分で許可をしていない状態で、リリースをしても成果はでません。

 この、前提を変えてからしないとイメージトレーニングでも、 (無意識の部分に自分で許可をしていない状態で、)イメージをして感情を味わっても成果はでません。


前の内容:
思考・感情・行動を変える - 04
(2017-06-19 14:28:29 | To gain it (得る、もたらす))

 心は、嘘をつきます。

 感情のチャートのプライドから、無気力 (無関心) は、心が嘘をついている状態です。実在では、ありません。

 これは、騙されている状態です。今には、いません。過去か未来の幻影を見ている状態です。

 ゴールを達成するには、感情のチャートの平安・受容・勇気があるの状態にいる必要があります。

 ゴールを達成するには、まず、自分に許可を出します。


参考サイト:
潜在意識メニュー | 雑学・アドオンスポット
http://add-spot.com/wordpress/menu

潜在意識のメニューです。

 自分の潜在意識は、ポジティブとネガティブの区別はなく、ニュートラルでその人が信じていることを顕現 (けんげん) します。そして、その方向性へと無意識的に行動して、結果を持つようになります。

 自分の在り方 (being) が決まると、そこから、行動 (doing) になり、結果を持つ (having) ようになります。

在り方 (being) を変えます。 – 前提を変える | 雑学・アドオンスポット
http://add-spot.com/wordpress/being

 この自分の生きてきた環境や人により、自分の方向性が作られました。自分の方向性とは、自分のものの見方や考えです。

 この自分の方向性が、前提になります。この前提は、無意識や無自覚の場合が、ほとんどです。この自分の方向性 (前提) で行動して、結果が出ます。

 前提が悪い場合は、病気や不幸や貧しい現実を作ります。
 前提が良い場合は、健康や幸福や豊かな現実を作ります。

 前提が悪い場合は、病気や不幸や貧しい現実を作ります。

 古い前提のままで、レスター・レヴェンソンのリリーシングをしても、望む結果にはなりません。内面にあった抵抗や執着や険悪が、表面に浮上します。

 そして、感情や考えが浮上した時に、古い前提に沿った行動と反応をします。そのため、より良い成果になりにくいのです。

 これは、イメージトレーニングの場合も同じです。感情や考えが浮上した時に、古い前提に沿った行動と反応をします。そのため、より良い成果になりにくいのです。

 前提が良い場合は、健康や幸福や豊かな現実を作ります。

 新しい前提で、レスター・レヴェンソンのリリーシングをすると、望む結果に繋がります。内面にあった抵抗や執着や険悪が、表面に浮上します。

 そして、感情や考えが浮上した時に、新しい前提に沿った行動と反応をします。そのため、より良い成果に繋がるようになります。

 これは、イメージトレーニングの場合も同じです。感情や考えが浮上した時に、新しい前提に沿った行動と反応をします。そのため、より良い成果に繋がるようになります。


 どんな作業を行うかよりも、まず、前提を見なおして自分が望む前提に変えるのが、一番重要になります。

 成果の出る人と成果の出ない人の差は、どのトレーニングをしたかではなくて、自分の前提を見なおして変えることをしたかどうかです。

続きます。
悟りがゴールの人 - 参考サイト
(2017-07-26 10:29:09 | To gain it (得る、もたらす))

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考・感情・行動を変える - 04 | トップ | 悟りがゴールの人 - 参考サイ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む