「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

制限を回復するには - 説明と開放の手順 - 8. あなたは、自分自身を幸せにします。- 02

2014-06-13 14:12:28 | 感情のリリース
制限を回復するには - 説明と開放の手順 - 8. あなたは、自分自身を幸せにします。- 02

◎たとえ今のあなたに家族や同胞がいなくても、お金を稼ぐときは、自分のためだけではなく、彼らのためにお金を稼ぐのだと思いなさい。他者への奉仕の気持ちからお金儲けの努力するとき、そこに精妙なフォースが起動して、その目的は達成されます。これは願望実現の秘法です。逆に、自分のためだけに裕福を望むなら、最終的には貧しくなるか、もしくは精神の健康を失う羽目になるでしょう。

現在していること (Doing) :欲求の象徴
----------
-私たちがますます繁栄することで、私たちに関わるすべての人が、ますます豊かになりますように。私たちにいっぱいお金がくることで、私たちの周りはますます豊かになりますように-

----------

参考サイト:
78日間トランサーフィン実践コース - 2
2012-04-14 19:51:26 | Reality Transurfing

----------
「潜在能力開発法 ホセ・シルバ著」

第14章 マインドコントロールを利用した人助け
P130 より
今映し出されてる幸福な姿こそ本当の姿なのだ、よくなりつつあるとか、いずれよくなるだろうと言うのではない、よくなっているのだ、と言う確信を生み出すこれは決定的な瞬間である。なぜならばこの瞑想のレベル、つまりアルファ・セータ・レベルでは、自分のマインドは原因と結びついているからである。これに対してベータ・レベルではむしろ結果に関係している。従ってアルファレベルで確信を持って視覚化したものは、結果もそのとおりになる。「そのとおりだ」を「そうなるだろう」と、けっして未来系で考えないことだ。

----------


日々考えすぎていませんか?物事の識別は、問題の解決から遠のく・・・ - YouTube

日々考えすぎていませんか?物事の識別は、問題の解決から遠のく・・・


2010/04/26


エックハルト・トール~「思考と感情に捕らわれていないか?」 - YouTube

エックハルト・トール~「思考と感情に捕らわれていないか?」


2012/06/15

今回の生で、トータルフリーダムになるのを、決めるのは、自分です。

レスター・レヴェンソンのリリーシングは、
仕組みも方法も、シンプルです。

成長するためには、
自分が、Beingness であると、受け入れて、認めます。
エゴとマインドが、作った制限を手放すと決めます。
自分のすべての考えに、責任を取ると決めます。
(すべての考えに、責任を取ると決めないと、手放せません。
責任を取ると決めると、制限を受けるようになります。
注記:隠れていたものが、表面にでるようになります。
)

自分が、Beingness であるので、すべてを知っていると、受け入れて、認めます。
意志の力は、Beingness から、来ます。エゴとマインドが、作った制限を手放すことが、できます。
直感は、Beingness から、来ます。感情のチャートや4つの基本的な欲求は、わかります。

一度、手放したものは、消滅しています。

自分で、実験を通して、方法と考えを構築してください。
他の誰かのためではなく、自分のために、証明してください。

スティーブン・セレタン、ヘイル・ドゥオスキン、ラリー・クレイン、ヴァージニア・ロイド、すべての講師が自分のために証明しました。そして、レスター・レヴェンソンのリリーシング方法を伝えています。


 前の内容:


潜在意識にある欠乏を消滅 

欲求 (Wants / 望んでいる) は、欠乏の現れです。
潜在意識では、欠乏の考えを持っています。(Having)
潜在意識では、欠乏の方を見ています。(Doing)
潜在意識では、欠乏の状態です。(Being)

参考サイト:

  1. 「貧しい」
    My story: 貧しい -「私は、何に抵抗しますか?」- Having に抵抗する習慣、 - 02
  2. 「乏しい」
    My story: 乏しい -「私は、何に抵抗しますか?」- Having に抵抗する習慣、 - 03
  3. 「失敗」
    My story: 失敗 -「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する習慣、 - 02
  4. 「衰微 (衰退)」
    My story: 衰微 (衰退) -「私は、何に抵抗しますか?」- Being に抵抗する活動、 - 03
  5. 「不幸」

  6. 「憂い・愁い」

  7. 「不健康・病弱 (病気)」

  8. 「愛」
    My story: 愛 -「私は、何に抵抗しますか?」- Being に抵抗する性格、 - 07
  9. 「富む」

  10. 「豊か」

  11. 「成功」

  12. 「繁栄」

  13. 「幸福」
    My story: 幸福 -「私は、何に抵抗しますか?」- Being に抵抗する性格、 - 08 
  14. 「健康」

  15. 「喜び」

  16. 「静寂」

  17. 「平安」
    My story: 平安 -「私は、何に抵抗しますか?」- Being に抵抗する習慣、 - 02



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 制限を回復するには - 説明と... | トップ | 誰かの前では、その相手の潜... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む