お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

会津手打ちラーメン・・・ふじ乃

2017年10月07日 | ラーメンと蕎麦

人間ドックの帰り・・・

病院から渡された食事券・・・

しかし、どうしてもラーメンが食べたくて・・・

病院の近くの「ふじ乃へ・・・」

7~8年食べていない・・・

駐車場の車のナンバーも県外が多い・・・

中華そば・500円を頼む・・・

なかなか出てこない・・・

この前行った「ひらま」・・・

並んでいてもすぐ出てきた・・・

「中華そば」と言ったら「はいお待ちどう~」・・・

と、すぐ出てくるのがいいね・・・

 

会津本格的手打ち中華・・・

〇 ・・・

しょっぺがった・・・Rなし、

手打ちも日光手前・・・

 

ちなみに、あるところのラーメン屋は・・・

出前注文で、電話してから5分で来る・・・

「まいどー・・・」とにかく早い・・・

どうなってんの、

「おら、わがんね・・・」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿