お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂の極旨牛丼・・・450円

2017年06月24日 | きのうの晩ごはん

6月24日 (土) ・・・曇り晴れ、  

どちらともつかず、晴れまが広がってきた・・・

また来た土曜日、はや・・・

 

きのうの晩ごはんは、炊屋食堂極旨牛丼・・・

安くて簡単 !

 

きのうの晩ごはん 

おやじの田舎家庭料理  912回

○ 炊屋食堂の極旨牛丼 !

 

 

 

○ 牛丼・・・

ご飯の上にキャベツの千切り、

切り落とし牛と玉ねぎとしらたきをあまじょつぱく炊いたものをのせる・・・

「おやじ、なんでささぎがのっ店の、紅しょうがねえのかよ」・・・

「どこにしまったのかわがんねぐなった」・・・

しょうがねえなー・・・

 

 

 

○ 冷や奴・・・

「醤油ねなー・・・」

「今持っていぐ・・・」

○ やっぱ醤油かけねーど、うまぐねー・・・

醤油かけると絶品だね・・・

 

 

 

○ 棚田きゅうり、三五八漬け・・・

これも逸品・・・

 

 

 

○ 炊屋食堂の極旨牛丼とアサリと豆腐の味噌汁・・・

 

「あぁ、紅ショウガあった・・・」

「食っちまった・・・」

 

ごっつおさまでした。

 

 

今日のお客4人・・・大丈夫、

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿