お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん   おやじの田舎家庭料理・・・

シンプルで素朴な健康晩ごはんです。おやじが毎日作っています。Liveで一日遅れで届けています。

炊屋食堂のありふれた晩ごはん定食・・・

2017年11月20日 | きのうの晩ごはん

11月20日 (月) ・・・曇り、 

週の始まり・・・

がんばっていこう・・・

 

きのうはご満悦様が・・・

F 1、シューマッハ・・・

会食で何食ってきたのか・・・

 

晩ごはんづくりは・・・

ご満悦様はおかゆ・・・

あとは残り物で・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理 1040回

〇 きのうの晩ごはん

 

ごっつおさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炊屋食堂の小鉢定食・・・主... | トップ | 炊屋食堂のすけとうだらの鍋... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩御飯 (鈴木)
2017-11-20 10:12:17
こんにちわ
寒くなりました
朝晩は冷え込んでいます
ファンヒーター2台で1階の居間と台所と和室を暖めています
灯油代が急に大きくなりました

晩ごはん美味しそうです

帰りにポチっと応援です
鈴木 様 (k 秋)
2017-11-21 05:52:23
 おはようございます。
灯油代はこちらでは大変重荷になります・・・
炊屋食堂も11月から4月頃まで・・・
毎年15万くらいかかります。
雪国は大変なんです。

コメントを投稿

きのうの晩ごはん」カテゴリの最新記事