お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん   おやじの田舎家庭料理・・・

シンプルで素朴な健康晩ごはんです。おやじが毎日作っています。Liveで一日遅れで届けています。

横浜ベイファイナル進出・・・

2016年10月11日 | ホエールズ・・・

やっとこ勝ちました。  

鈴木が代走に出たときは負けを覚悟しました・・・

しかし、きのうは予想がつかないことばかり・・・

 

最後は、守護神と四番打者の対決・・・

とにかくよかった・・・

 

横浜に帰ってこーいよー・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩飯づくりではなかったきの... | トップ | 米、代打すし背番号しゃりシ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイ (荒川三歩)
2016-10-11 09:45:12
競り勝つところが、強くなったと言えます。
次戦以降は黒田と新井を応援しますので、悪しからず。
ありがとうございました。 (akibf3011)
2016-10-11 15:10:42
鈴木が代走になったときは、
もう終わりと思いました。
しかし、こんなことがあるのですね。
頑張ります。

コメントを投稿

ホエールズ・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL