お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん   おやじの田舎家庭料理・・・

シンプルで素朴な健康晩ごはんです。おやじが毎日作っています。Liveで一日遅れで届けています。

ベイ散る、ご声援ありがとうございました。

2016年10月15日 | ホエールズ・・・

今現在、ロペスがフォアボール・・・

筒香、打たなければ終わり・・・

筒香で始まって筒香で終わる・・・7-8・・・

惜しくはない負けは負け・・・

ラミちゃんも満足でないの・・・

しかし、よく頑張ったごくろうさまでした・・・

若き星たちよ・・・

来年は必ずペナントを・・・

 

おめでとう広島・・・

日本一になって・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅と豚汁となめこの大根おろ... | トップ | 鯖の味噌煮でごはん一丁・・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイスターズ (荒川三歩)
2016-10-15 17:25:47
よく頑張りました。
k秋さん、お疲れ様でした。
当方ドラフトしか楽しみがありません。
三歩 様 (k 秋)
2016-10-15 19:18:29
 応援ありがとうございました。
1回の6点、あれが・・・タラレバはありません。
筒香で始まり、筒香で終わる・・・
本人も来年に向けて熱い思いと期するところがあると思います。
来年は、虎とペナントを・・・


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。