お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ひさしぶーりに晩ごはん作り・・・

2016年06月26日 | きのうの晩ごはん

6月26日 (日) ・・・小雨、・・・

きのうは、駐車場の花壇を、畑にして苗を植える・・・

 

○ なす・とまと・きゅうり・もろへいや・つるむらさき・ばじる・

  ぱせり・からし菜と、いろいろ植える・・・実がなるか・・・

 

 

晩ごはんづくりも、久しぶり・・・

 

きのうの晩ごはん おやじの田舎家庭料理 594回

 

○ 鶏のから揚げ・・・

○ 今回はばっちり・・・

 

 

○ ぎゅうすじの味噌煮込み・・・ネギ忘れというか、無かった・・・畑に植えるか・・・

 

 

○ ほうれんそうのお浸し・・・

 

 

○ 久しぶりの晩ごはんでした・・・

 

ごっつおさまでした・・・

明日また釜休みです・・・よろしく・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジル! (和三郎)
2016-06-26 13:14:57
イタリアンでも凝るつもりでしょうか?
和 様 (k 秋)
2016-06-27 05:15:21
そんなことございません。
隣のおやじからも、いわれました。

コメントを投稿