お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん   おやじの田舎家庭料理・・・

シンプルで素朴な健康晩ごはんです。おやじが毎日作っています。Liveで一日遅れで届けています。

おやじの田舎家庭料理、筑前煮・・・

2017年04月20日 | きのうの晩ごはん

4月20日 (木) ・・・曇り、

桜が咲いたが天気はいまいち・・・

 

きのうの晩ご飯づくりは、

予定では、一口かつフライ・・・

だったが、

里芋買ってきたので筑前煮も作ることに・・・

 

お遍路 k 秋ちゃんの、

田舎の家庭料理 858回

 

○ お遍路炊屋食堂の晩御飯・・・

 

 

 

 

○ 筑前煮・・・

作りすぎ、このほかまだ鍋に在庫が・・・

今日も食べる・・・

栄養満点だからいいか !

 

 

○ メインの一口かつフライ・・・

ヒレ肉を肉叩きでのばしチーズを挟んで揚げる・・・

これがボリーム満点で、煮物手が伸びず・・・

 

 

○ かぶの漬物・・・

漬物もいい季節になってきた・・・

 

 

○ 本物の味噌汁、きのこと豆腐・・・

残り物を入れただけ・・・

 

 

○ きのうの晩ごはん、おやじの田舎家庭料理でした。

 

ごっつおさまでした。

 

 

○ きのうの昼は天ぷらそば・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筍の若竹煮、炊屋食堂の和定... | トップ | 生紅・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL