お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん   おやじの田舎家庭料理・・・

シンプルで素朴な健康晩ごはんです。おやじが毎日作っています。Liveで一日遅れで届けています。

釜休み・・・酔炊屋も休み・・・

2016年10月13日 | きのうの晩ごはん

10月13日 (木) ・・・晴れ、   る模様・・・

寒い朝・・・今日はようやく熱も下がり・・・

 

きのうも点滴、風邪と副鼻腔炎のダブルパンチ・・・

晩ごはんづくりは到底できない・・・

天丼と中華丼の弁当を買ってきて食べる・・・

ここ三日間飲んでない。この際やめるか、

ベイが勝つまでの断酒・・・

 

したがって、きのうの晩ごはんは・・・

釜休みにします。

 

今日は作ります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米、代打すし背番号しゃりシ... | トップ | 開店十八番炊屋食堂・・・絶... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-10-13 09:38:36
やめちゃいますか?(^_-)

どうぞお大事に。
りぷママ様 (k 秋)
2016-10-13 15:53:07
いやー、ひどい目にあいました。
やめるわけにはいかないと思いますが、
どこまで続くか・・・明日までだったり。
しかし、休肝日は作ります。
ありがとうございました。
今日は作ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。