お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

焼き魚定食、一汁一鯖・・・

2017年08月11日 | きのうの晩ごはん

8月11日 (金) ・・・曇り、

今の時期・・・

セミが朝から・・・

じいじいミンミン泣くのだが・・・

どういうわけか、今日は涼しい・・・

 

きのうは、聖光学院が快勝・・・

11年連続出場も伊達ではなかった・・・

 

晩ごはんづくりは、焼き魚・・・

あと、冷や奴・・・

みそ汁・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理 954回

◎ そばの塩焼き・・・

ごっつおさまでした。

 

◎ ピントの合わない冷や奴・・・

さっばりしてうまい・・・

 

◎ 菜っ葉のみそ汁・・・

 

炊事や食堂の一汁一漁・・・

昔はみんなこんなものよ・・・

今はあまりにも贅沢・・・

 

きのうは無尽・・・

きょうはBEER PARTY・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿