もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

しゃれた切手シート

2017年01月25日 | 郵便もの


年賀はがきの当選の切手シートのニワトリがかわいい  色合いが何とも言えない。
そして



シートにお花模様の穴が開けてあるんです  こんなの初めて。巷でも人気とのこと。
一方、年賀はがきの当選なんか全く興味ないという人も。代わりにやってあげますけどね・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬らしい景色 | トップ | 久しぶりの青空 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-01-25 23:20:31
あら!あきばばさんも当選が合ったのですか?
好いなあ~
我が家はなし! 今年は大あたりは無いのかも・・・(笑)

巷でも人気とのこと 余計欲しくなったよ(笑)
かわいい (ぐり)
2017-01-26 00:04:54
鳥さんの切手ですね
我が家もあまり当たったことがありません

お年玉付き年賀ハガキ (gongitune)
2017-01-26 00:11:59
まだ切手シートと交換してないのでこれは楽しみになってきました。
全然興味のない人がいるなんて信じられないです。
1枚も年賀ハガキが来ない人っているのかなあ。
喪中の人は別です。
出さない人はいるかもしれませんね。
Unknown (Toshi)
2017-01-26 07:56:52
昔は必死になって当選はがきを探し
ましたが、昨今はあまりチェックして
ませんでした。
切手シート、透かしになっておるの
ですね~。
知らなんだ~!。(*^_^*) (koutoku)
2017-01-26 17:08:41
一昨日、貰って来たが、知らなんだ~!。

早速!今夜の(ブログネタ)に使います~!。^^笑!
い~な~ (ふみいろ)
2017-01-26 18:37:10
当たらなかったです…泣

 (百子)
2017-01-26 21:22:08
私も、1枚当たっていましたが。。。
こんなかわいいのなら、もらいに行きます!
Unknown (ばんば)
2017-01-26 21:24:47
あれ~素敵ですね~~
今年のはこんなしゃれた切手シートなんですか~
それではたった二枚しか当たっていないけど、引き換えにいかねば・・・
Unknown (あきばば)
2017-01-26 21:53:59
PAPAさん
実は今年は1枚も当たってなく、近所の人に頼まれて当たりを交換に行って、恵んでもらいました~~

ぐりさん
去年たくさん当たったのに、今年は0枚なので近所のたくさん当たった方に恵んでもらいましたあ~

gongituneさん
早く交換に行ってくださいよーー
1枚も来ない人、いると思いますよ。
出さないと来ないし・・

Toshiさん
何ですって 今すぐチェックしてくださーい。

ふみいろさん
実は私も当たっていなかったのです。なのでお恵みをいただきました。ありがたやーーー

Unknown (あきばば)
2017-01-26 21:56:06
百子さん
あーぜひ実物をご覧になってください。
使うのがもったいないですよ。

ばんばさん
2枚でもいいじゃないですか~  実は今年は不発で、近所の人のおこぼれを預かった次第です・・・・・

コメントを投稿