もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

おいしいブドウ

2017年08月10日 | おやつ


姉が「ピオーネ」を送ってくれた
大粒で甘ーい。夏の楽しみの一つ。

明日から3連休、それ以上のお休みの方、渋滞や雨にご注意ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王者凱旋 | トップ | 若者の作った野菜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2017-08-10 22:14:11
美味しいですよね~~~この葡萄!
こういうの食べかけたらデラなんたらは面倒で食べたくないです
こんばんは (PAPAさん)
2017-08-10 22:30:21
美味しいね 大好きだけど中々買えませんよ~
孫たちが好きなので 買っても私はたべれません(笑)

娘が10連休の人もいるんだよ・・って騒いでいましたよ。
あきばばさんは お休みできるのかな?
Unknown (Toshi)
2017-08-11 21:13:57
もう、ブドウのシーズンなのですね。
街の店先にもブドウや梨など
秋の味覚が少しずつ並んでます。
夏の太陽はどこに行ってしまったのでしょう?
Unknown (あきばば)
2017-08-12 21:09:08
ばんばさん
そうそう、小さなぶどうは面倒くさいですーーー

PAPAさん
お孫ちゃんたちと一緒にちょっと食べて下さいよーーー
夏休みほんの少しです。この連休は働いていますよん。

Toshiさん
そんなの爽やかになりましたか?梨が並ぶと秋の近づく感じしますね。

コメントを投稿