もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

新年の猫たち

2017年01月03日 | ペット・生き物


生後4日で保護され、うまく育つか心配だたカンナちゃんがすくすく育ってかわいい盛り。



噛むと痛いです。



なぜかオスのジャックが舐めたり遊んだり
お世話をしている。この猫に限らず、あらゆる子猫に優しい態度。

◎ 今夜は3~4年ぶりのすき焼き 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の抱負 | トップ | ピザ屋さんへ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すき焼き (ぐり)
2017-01-03 23:30:14
みんなで食べるとおいしいですね
成語4日の猫ちゃん育ってよかったですね
かわいい
ジャック雄なのに世話をしているんですね
優しい
こんばんは (PAPAさん)
2017-01-03 23:31:17
34年ぶりのすき焼きの味はいかがでしたか?
家族で囲むすき焼きはおいしでしょう・・・

カンナちゃん 早く大きくなあれ!
良い飼い主が見つかりますように・・・
明けましておめでとうございます。 (pochiko)
2017-01-03 23:52:52
生後4日の子猫が育てるのって
なかなか難しいと思いますが
良く元気で育ちましたね。
驚異です。
ちいさくってとても可愛いです。

今年もよろしくお願いいたします。
黒猫の隣 (gongitune)
2017-01-04 12:50:26
防災グッズがスタンバイされていますね。
我が家も中身をチェックしなければ。
飲み水や非常食の賞味期限とか。
Unknown (ソフィー)
2017-01-04 20:39:26
子猫はやはりかわいいね
内みたいな大ネコでもかわいいから子猫はもっとかわいいでしょうねえ
すきやき 私もしばらく食べてないな~~
今日は 豚しゃぶにしました
Unknown (Toshi)
2017-01-04 21:20:37
子猫ちゃん、本当に可愛いですね。
やはり動物の子供は理由なく可愛いですね~。
Unknown (あきばば)
2017-01-05 22:12:58
ぐりさん
ほかのきょうだいは残念だったようですが、この子は運良く生き延びることができました。
オス猫が世話するの不思議ですが、子猫がいろいろ学べるようです。

PAPAさん
34年ぶりまで行かず、3~4年ぶりでした。
滅多に食べないです。

pochikoさん
ネズミのような塊でしたが、世話役のおばあちゃんの献身的なミルクやりで命を繋ぎました。今いたずら盛りですよ。
今年もよろしくお願いします。

gongituneさん
これは葵ちゃんのおばあちゃんの家ですが、とても心配症なので、防災グッズは点検済みでスタンバイしてあります。

ソフィーさん
すき焼きは高めの肉の方が断然おいしいですよね。庶民はなかなか食べられませんよ。

Toshiさん
生き物はなんでも子供の頃はとてもかわいいです。それが・・・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。