もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

ご当地フォルムカード 8-11

2017年07月11日 | 郵便もの


たまに登場~ 長野県は真田信繁(幸村)六文銭 
去年の大河ドラマで再ブレイクしたのは、真田正幸役の草刈正雄さんですねー

毎日暑いーー
◎ ひぐらしが鳴き始めた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の飲み物探し | トップ | 暑いなあ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-07-11 21:37:55
真田の六文銭がカブトに
描かれてますね~。
日本中、あち~ぃですね。
おお (ふみいろ)
2017-07-11 22:00:39
真田幸村ですか、六文銭、すごい覚悟ですよね。

馬が半分を占めています、馬の顔もなかなかですね。
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-11 22:38:20
ホントだね。
再ブレークしたのは 草刈正雄さんでした。
私は かっこよくて好きですよ~

毎日 あぢ~い と悲鳴あげていますよ(笑)
まだ  セミ 鳴かないけどなあ~
かたつむりもいないなあ~
草刈正雄さん (ぐり)
2017-07-11 22:51:42
若かりし頃真田幸村の役を
やられていました
それを今見たいと思います
草刈正雄さん (keda)
2017-07-12 00:18:57
ぐりさん の コメントにも合ったように
私も 草刈さんが 真田幸村 役した
ドラマ もう一度 見たいで~す

歳とっても 草刈さん かっこいいですね~
Unknown (あきばば)
2017-07-12 22:07:55
Toshiさん
鹿の角つきでカッコいい兜です。
五月人形でも人気らしいです~~

ふみいろさん
三途の川の通行料・・・
馬の絵も武将も遠近感+勢いがあっていいですね~~
昔のフォルムカード、平べったい感じでしたね。

PAPAさん
元祖ハーフタレント
資生堂のCMが印象的です。

ぐりさん
真田太平記 見たいですね~^

kedaさん
最近写真集出されたのですね。
あんなカッコいい60代滅多にいませんーー

コメントを投稿