もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

かわいい箱

2017年06月16日 | おみやげ


この箱にはレモン味のコーティングチョコにレモンクリームのミルフィーユが入っておった=フランセ=
おみやげ
相変わらず、柑橘系のお菓子に弱いんである。

リバース・最終回。久しぶりに連続ドラマを最後まで見た~~。
◎ パンダの赤ちゃん順調な様子。まだまだ予断を許しませんが・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤギが多い | トップ | フレンチクルーラー »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-16 23:02:44
相変らず柑橘系に弱いあきばばさんですね~(笑)
私も好きですから・・・ 
女性は皆さん好きなのではないっですか?

リバース 私も最終回はきちんとみましたよ~
いつも ブロぐ書きながら見てましたから・・・


リバース (ぐり)
2017-06-16 23:13:48
録画しているけど
ドラマの方は最終回
どういう終わり方だったのかな
気になる?
箱やドラマやパンダ (gongitune)
2017-06-16 23:25:46
箱好きなので綺麗な箱は断捨離できません。
使い途を考えるのも好きです。
最後に視聴した夜の連続テレビドラマは「冬彦さん」でしたよ。
パンダのお母さんは飲まず食わずで子育てするんですね。
Unknown (Toshi)
2017-06-17 07:10:48
レモンの雰囲気満載の箱ですね。
レモンの酸っぱい香りが漂って
きそうです。
パンダちゃん、順調のようですね。
見逃して…しまった (Keda)
2017-06-17 11:03:12
リバース 見逃してしまった 一応録画予約してあったと思うので〜 今夜みよう

パンダちゃん 元気に育つといいですね〜
Unknown (あきばば)
2017-06-17 22:06:09
PAPAさん
女子の方が好きなんでしょうかね?
リバース、パソコンのそばで見ました。いつもですけど。

ぐりさん
本と比べて見て下さい。

gongituneさん
断捨離したい人はして下さい~~
かわいい箱を取っておいてそのままってことも多々ありますが、いきなり捨てるのは気の毒です
冬彦さん! それはある意味ここ数日の旬な話題でしたね・・・
パンダのお母さんは立派だ。

Toshiさん
男性も柑橘系お菓子に興味ありますか??
パンダちゃん、町をあげてお祝いムード
三角折り (gongitune)
2017-06-18 12:33:21
ホテルの客室では安心だけど、
一般の公衆トイレではちょっと…となります。
三角折りが死者の額に付ける三角の白い布をイメージするので避けたいという意見もあります。
以前、地元の家電量販店のトイレを利用した時、洗面所で高齢の女性が手洗い栓の蛇口やトイレのドアノブ等人が手を触れる箇所を悉く除菌ペーパーで拭いていました。その女性は、入れ違いに出て行った別の女性のことを「まあ、今の人、手を洗わずに行きましたよ!」と呆れながら私に言ったのです。
トイレで手を洗わなかったり三角折りのペーパーを使ったりすることで皆が病気になる訳ではないけどね。
Unknown (あきばば)
2017-06-18 19:43:16
gongituneさん
再度のコメントありがとうございます。
三角折りがそんなにキタナイとは思いませんが、専門家が実験していて、そうなのかなと思いました。
それよりトイレの回すタイプのノブがキタナイと思うんです。
昔ですが、ソウルの焼肉屋に行ったとき、トイレのノブがネチャネチャだったのが忘れられません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。