もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

こいつよく来る

2016年10月25日 | ペット・生き物


さくら先輩がたまに来るけど、入れてあげないよ。



よく見合っています。
ホムちゃん(雌)も来ては、ふうふうシャーシャー言って怒っています。



ムッタは今夜の「さんま御殿」もここで聞くの?



時々邪魔・・・

日本シリーズ、今9回裏~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミニ三ツ矢サイダー | トップ | 東山動植物園 その7 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-10-25 22:10:10
おっ、またまたネコちゃんの画像ですね。
しかし、テレビの上はそんなに暖かく
居心地良いのでしょうかね?
さくらちゃん (ぐり)
2016-10-25 22:49:34
家に入れてもらえなくなったんですか
それはちょっと寂しいけど
家猫が大事だもんね
むった君は今日もテレビ
お~ (ふみいろ)
2016-10-25 23:15:49
ムッタくん、まるで平均台ですね。
あんな細いところに・・・・
昔はよく、テレビにはクマやだるまやこけしが載っておりましたが。
後ろが長かったものねえ。
こんばんは (PAPAさん)
2016-10-25 23:37:43
あら!桜先輩 残念ですね~
しばらく入れてもらえないようだよ。
ムッタ君 もお外出たいだろうけど でれないね~
お互い様か・・(笑)

ムッタ君 さんま御殿が好きなのかな?(笑)

コメントを投稿