もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

母の日

2017年05月14日 | イベント
母業はほぼやっていないけど、プレゼントが送られてきた



娘からは、だしや寝かせ玄米やにゃんこのメモパッド。



そして兄ちゃんから初のプレゼントは



何やら高級そうなチョコだった。

どうもありがとう~~  マジメに生きて行きたいと思いますーー

今日は日中暑いぐらいだった。26.2℃ 冬のものがまだそこら中にあります・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巣作り中 | トップ | 不安定な天気 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-05-14 22:05:36
娘さんや息子さんからの母の日の
プレゼント、嬉しかったでしょうね~。
我が家は、電話だけでしあぁ。
娘さんからと (ぐり)
2017-05-14 22:10:29
息子さんから
違いが面白いですね
女の子はやはり地道に生活感がありますね
でも豪華なチョコも癒してくれるでしょうね

母の日 (ふみいろ)
2017-05-14 23:19:41
何でももらえたらうれしいね^^
私はまだ母が健在なので、贈る立場もあります。
贈る存在があるのはありがたいコト・・・こんなことに気づいたのは、まだ最近なのかも。
Unknown (tennen-letter)
2017-05-15 13:36:54
娘さんからは健康を気遣った食材、息子さんからは高級チョコ、いいですねぇ~。
我が家はLINEでした。
まあ、元気でいてくれればそれが何よりだけれど・・・。プレゼント、羨ましいでーす。
Unknown (あきばば)
2017-05-15 22:02:05
Toshiさん
気持ちがあればよいと思います~~
Toshiさんは普段から孝行しているので問題なし

ぐりさん
はい、個性があって?いいと思います~~。
息子のチョイスは昔から一風変わっていましたが、今回普通でありました。ありがとうよ~~

ふみいろさん
はい、プレゼントって嬉しいですよね。
あげるのももらうのも好き。
お母ちゃん+わんこによろしく~~

tennen-letterさん
母の日を覚えているだけでもよいではないですか~~
元気でないと困りますよね。
こんばんは (PAPAさん)
2017-05-15 22:39:15
ほんと 娘さんからと息子さんからのプレゼンとの違いが面白いね~

私 考え見たら独身の時の男の子達はなにもくれなかったような気がします(笑)
贅沢な美味しそうなチョコレート うらやましいなあ~
できた子供達ですね~
プレゼントは嬉しいですね (gongitune)
2017-05-15 23:02:16
兄妹の個性が反映した楽しいプレゼントですね。
あきばばさんはマジメに生きていらっしゃると
思いますよ。
Unknown (あきばば)
2017-05-16 21:34:01
PAPAさん
回りの気配に押されて送られたのかもですが、ありがとうーって感じです。
チョコはナッツやドライフルーツが入っていました。

gongituneさん
息子は誕生日にちょっと変わったものをよくくれましたが、母の日は多分初なのでありがたいです~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。