もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

王者凱旋

2017年08月09日 | 気になるもの


かつて大ブームになった「24」の新しい主演者のバージョンと、「プリズンブレイク」の続編がレンタルされる。
他の海外ドラマは挫折したり興味持てなかったりしたが、この2作品は大好きなので、娘が帰省したら借りて見るぞー。(「24」の1だけ見た。)

そのうちレンタルDVD屋さんはなくなって、配信のみになると言う話もあるが、たまに見るなら借りればいいような・・・

◎ ブンブン君、正式に新しい飼い主さんの元へ。先住犬とうまくやれるご様子。かわいがってもらってね~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華料理屋さんへ | トップ | おいしいブドウ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-08-10 00:51:35
あきばばさんの好きな映画がレンタルですか?
大好きな様子 楽しみですね~

DVD屋さんがなくならないように・・・

ぶんぶん君 おめでとうございます。
先住犬と仲良くするんだよ~
Unknown (Toshi)
2017-08-10 08:32:49
レンタルDVD活用しておるのですね。
私は借りたことがありません。
と言うよりDVD装置を持ってません~。
お盆休みはDVD鑑賞ですかぁ?
娘さんと (ぐり)
2017-08-10 12:09:07
楽しみが増えましたね

ぶんぶんくん
しあわせにね~
Unknown (あきばば)
2017-08-10 21:36:31
PAPAさん
海外ドラマの火付け役ですー
展開が速くて、え?なんでそうなる? …と続きが見たくなるシステムです。ストレス解消になりますよ~~
ブンブン君、気に入られたようでよかったです。

Toshiさん
DVD等見ないで走っている方が健康的ですよーーー

ぐりさん
昔一緒に見ていたので、お互いに楽しみなんです。
ブンブン君、かーじを返しに挨拶に来たんですよ。かわいい
Unknown (あきばば)
2017-08-10 21:42:41
ぐりさん
ケージがかーじに  失礼しました。

コメントを投稿