もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

ヤングコーン

2017年07月15日 | おいしいもの


採れ採れで茹でたてのヤングコ‐ンをー本
もらった。
生の方がメジャーでないので、一本でもうれしい
猫チェックののち、ポリポリ。

◎ 夕方激しい夕立。出かけるところだったのでびっくりーー家を出て10秒で靴がびちょびちょ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きな顔ハメ | トップ | 古民家レストラン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-16 00:54:23
ムッタ君 ヤングコーンはお気に召さなかったのかな?
ポリポリ 美味しかったですか?

夕立 うらやましいなあ~
激しい時は お出かけしない方がよいかと思います(笑)
Unknown (ばんば)
2017-07-16 20:32:42
ムッタ君、僕の食べるものではない!って?
ヤングコーンというのはあんまり口にすることがなくて、大昔(!)病院の給食に入っていたのを食べたっきりです。
味も覚えとりませぬ・・・
Unknown (あきばば)
2017-07-16 22:36:24
PAPAさん
犬なら食べたかもしれません~~
夕立でも出かけざるを得ませんでした~~

ばんばさん
あーサラダや中華料理などに入っていますね。
自分ではあまり買いません・・いや飼ったことはありません。ほのかなトウモロコシ味?? 特に変わった味はしませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。