もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

大きな顔ハメ

2017年07月14日 | みつけたもの


国府町の交流センターの入り口にあった顔ハメは、大きなパネルの一部になるような仕組みだ。
たくさんの人がおもしろがってやれるだろうか・・・

◎ 今夜は涼しく過ごせる。しかし、ヒアリはあちこちに現れており、連日ゲリラ豪雨が・・・
世の中3連休だな・・・猛暑らしいですよ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花に虫 | トップ | ヤングコーン »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-14 23:07:38
3連休 猛暑ですか?
千葉は 全く降りませんよ~
飛騨は 雨大丈夫でしたか?
雨降ってほしいけど  大雨はいりませんね~(笑)

顔ハメ 良く見ますが 私は苦手ですよ~
一度 あきばばさんの顔ハメが見たいですよ~
まあ! (ふみいろ)
2017-07-14 23:25:50
凄いですね、世界遺産!
でも、最近多くなってきて、というかいろいろと複合されてきて、覚えきれません(><)
ヒアリ・・・今、水際で止められたとしても、今後も入ってくるのでしょう。要は、荷を送ってくるヒアリのいる方の国が注意してくれないとね。
国府町に (ぐり)
2017-07-15 04:50:00
世界遺産ありましたか?
昨日は岐阜県も豪雨のところがあった模様です根
飛騨地方は幸い免れましたが
不安定な天気が続いておりますね
三連休… (Keda)
2017-07-15 10:52:50
私は 三連休関係なく お仕事です😅
ヒヤリ もしかしたら 私達の知らない内に
もう入り込んでるかも……(@ ̄□ ̄@;)!!
Unknown (あきばば)
2017-07-16 21:19:10
PAPAさん
顔ハメをみつけるのは好きですが、はめないですよーー

ふみいろさん
日本遺産でありますー  もう何遺産かわかりませんよね・・・
ヒアリはもういっぱいいるんだね・・・あの探知犬を

ぐりさん
日本遺産ですよ。
昨日久しぶりに夕立でした。

kedaさん
私も仕事です~~
ヒアリ強いんだな~~

コメントを投稿