もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

クリームチーズ

2017年08月19日 | おいしいもの


最近のお気に入りのクリームチーズ。フィラデルフィア、KIRIよりも好き。

 本日の高校野球、大阪桐蔭―仙台育英は9回2アウトから逆転で仙台育英が勝利 満塁だったが打ち取ったっと思いきや一塁手の足が離れていた~~~
地元の星、大阪桐蔭の根尾君(2年)は本日も4番ライトで出ており応援していたのだが・・・・
他の試合もホームランが飛びかったり、手に汗握る(ラジオ+テレビ)展開。やはりおもしろいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3きょうだい | トップ | 鍾乳洞めぐり その1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夏の高校野球 (gongitune)
2017-08-19 22:57:11
9回2アウトからドラマが始まる試合が多い
ですね。
満塁ホームラン合戦も凄いです。
大阪桐蔭の根尾君は春よりも存在感が増して
頼もしくなりましたね。来年も頑張ってくれる
ことでしょう。
こんばんは (PAPAさん)
2017-08-19 23:42:22
クリームチーズ 大好き!
絶対 食べすぎるのわかっているから 最近買っていないなあ~
これは どこのだろう・・・
あまりみたことないクリームチーズだけど 可愛い写真で覚えられそう・・・(笑)

大阪桐蔭 残念だったね~
また 来年 がんばってほしいね。
良い試合で 心に残ったよ~
見ていますよ~ (ふみいろ)
2017-08-20 10:15:07
なんせ、地元花咲徳栄が勝ち進んでいます!
家から学校が見えるくらいで、生徒さんもよく見かけます。
今日はベスト8対決、楽しみですね。
Unknown (あきばば)
2017-08-20 16:31:39
gongituneさん
キャッチボールできない子供もいる時代に、この子たちの姿はよいですねー
逆転サヨナラは、印象に残ります。

PAPAさん
チーズ好きなPAPAさんですよね~~
今いろんなチーズが食べられてしあわせなことです。

ふみいろさん
学校紹介で、あ、近くだ~~っと思いました。
今から試合ですよ

コメントを投稿