もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

久しぶりにドッグラン

2017年05月05日 | 郵便もの
こんたま日記。

昨日夕方、飼い主と久しぶりにドッグランに行った。



私が行きたいってねだったんじゃないですよ。



でもせっかくなんでちょっと走ってみた。



かわいい柴の子犬が父さん犬と来たけど帰っちゃった。



帰りには疲れて寝てしまいました~~



そして今日は子供の日なのですよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一風変わったペットに会いに | トップ | レモンに弱い »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんたまちゃん (ぐり)
2017-05-05 22:15:07
こんばんわ
今日はドックランへ行ったのね
天気が良かったし気持ちよかったでしょう
うちのおかんがドックランで走るワンチャンを撮りたいと言っています
私は今日も留守番でした

by ぴんこ
走ったね (ふみいろ)
2017-05-05 22:41:53
頑張りました!!
で、柏餅は頂いたの~?(^^;)
ドッグランはいいなあ (gongitune)
2017-05-05 22:55:52
バードフライというものはないのかなあ。
本物の空を飛ばせてやりたいです。
無理なんですよね。

すみません、大手饅頭の生地にコメントしました。
こんばんは (PAPAさん)
2017-05-05 23:29:10
こんちゃん ドッグランで遊んだの?
いっぱい走れたのかな?
僕は ドックラン苦手なんだ~
こんちゃんがいると遊べるかな?
       by レオちゃん

柏餅 我が家は 味噌・こし・小豆 3種類買いましたよ~
ご主人様は 味噌が好きなのです(笑)
Unknown (Toshi)
2017-05-06 20:36:10
やっぱりワンちゃんは走るのが
大好きなのでしょうね。
一緒に走ったら気持ちが良さそうですね。
Unknown (あきばば)
2017-05-06 23:29:38
ぐりさん+ピン子さん
大抵すいていて、楽なドッグランです。都会ではこうは行きません。
走る犬や馬の写真よいですね~~

ふみいろさん
ちょこっと走っただけで、あとはとぼとぼ歩いておりました。柏餅、もちいただきましたとも。

Gongituneさん
地元の小さな新聞にたまに「セキセイインコ迷い込みました」という「お尋ね」記事載っています。
窓を開ける時は注意が必要ですね~

PAPAさん+レオちゃん
私も走るの得意じゃないですけど、たまにふらふらしに行きますよー。柏餅の風味が好きです。

Toshiさん
本来は走るのが得意な犬種だと思うのですが、うちの犬は苦手なのでウロウロして過ごすだけなんですよ。
走るのが得意な犬は楽しそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。