もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

みとちゃん

2017年03月07日 | 郵便もの


友から水戸市のキャラクターの 「みとちゃん」の切手シートが届いた
みとちゃんのことは、全く知らなかった
髪の毛が納豆の藁だ。



ところで、本場の水戸納豆はどのくらいおいしいんでしょうか。食べたことがないー

◎ 今夜のさんま御殿に、桑田真澄さんの二男のマット君(モデル)が登場。本人にも桑田さんの穏やかでストイックな生活にも驚き
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バームクーヘン | トップ | 電線のとんび »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-03-07 21:59:07
水戸のゆるキャラは、「ねば~る君」しか
知りませんでした。
みとちゃんの方が可愛いですね。
昔ながらの製法の納豆は美味しいですね~。
こんばんは (PAPAさん)
2017-03-07 22:15:51
髪の毛が納豆の藁でしたか?
笑えますね~
水戸納豆は ほんと美味しいですよ。
そぼろ納豆と言って 切干大根入りの納豆があったり種類も多様です。
伝承納豆が有名ですかね(笑)

私もマット君 初めてみたけど モデルなんですね~
みとちゃん (ぐり)
2017-03-07 22:28:13
かわいいですね
水戸納豆食べてみたいです

桑田真澄さんの息子さん
私も驚きました意外でした
切手… (keda)
2017-03-07 22:39:35
みとちゃん かわいいですね~
会社では 今日プーさん 切手購入してました

でも…結局 よそ様の会社に 行っちゃうですけどね~(笑)
Unknown (あきばば)
2017-03-08 21:33:36
Toshiさん
色々キャラクターがいますね。
水戸ちゃん、まだ知名度がイマイチなのかしらん。
藁の納豆、高そうです

PAPAさん
水戸市のスーパーを覗いてみたいですね。
マット君、おとなしそうでしたね。

ぐりさん
みとちゃん、頭が横長です
本場の納豆、どんなのでしょうね。
マット君、これで人気が出るかも。

kedaさん
請求書とかに記念切手が貼ってあると、「おー」って思いますよ。

コメントを投稿