もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

きのこ育つ

2016年09月15日 | 自然・生き物・季節


あのきのこが2日でこんなにでかくなった~~
ほかのところにもたくさん生えている。



昨日酒屋だけどスーパーのようなものもある店で、岡山のパンが売られていた。

「清水屋」??知らないので買ってみた。



生クリームが多く含まれているカスタードクリーム入りのふわふわのパンだった。
最近食べ物の写真に映り込み多いです・・・・・

そうそう、今日ムッタの前の預かり主さんが覗きに来られたけど、すっかり忘れて怯えて家の中に逃げてしまった。
でも、元気で走り回っているのを見て安心された様子。
私は逃げようとしたあいつの後ろ足で太ももの辺をキックされ、引っかき傷がーー


◎ 中秋の名月らしいけど、ぼんやりだった・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家の周りで | トップ | 日下部民芸館 その1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2016-09-15 23:34:54
ほんとだ ムッタ君 またいますね~
余程たべものに興味があるんですね~若い証拠かな?

きのこ成長が早いですよ~
たべられるなら喜ぶんですけどね~(笑)

岡山のパン シュークリームみたい・・・
私はシュークリームが好きですよ~

ムッタ君にキックされた傷 必ず消毒してくださいよ~

中秋の名月 千葉は綺麗に見えていますよ~(笑)
Unknown (Toshi)
2016-09-16 08:22:54
岡山のお菓子ですか。
生クリーム&カスタードクリームは
美味しいでしょうね。
ネコちゃん元気なのですね。
食べ物の (ぐり)
2016-09-16 16:09:53
写真には必ずむったくんが
食いしん坊なの?
興味津々だから?
Unknown (あきばば)
2016-09-16 21:27:23
PAPAさん
月が見えていいなー
ムッタは大変な食いしん坊です。すりより過ぎてコケそうになります。
パンですが、もうパンの域を超えるくらいクリーム満タンでした。

Toshiさん
地元のものがあるとつい、注目してしまいます。

ぐりさん
必ず邪魔をしてくるので大変になってきました・・・・

コメントを投稿