もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

八海山の甘酒

2017年08月13日 | おいしいもの


人気の甘酒だが、田舎にはまだないので娘に買ってきてもらった~~
糀だけの甘さ。牛乳で割って飲んだらおいしかったーーー
パッケージもよい感じ。
◎ 世界陸上の競歩、よかった~~リレーは意外な展開だが、銅メダルおめでとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待ちかね | トップ | モンド君 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-08-14 00:45:26
甘酒を牛乳で割るんですか?
私 甘酒の甘さが嫌いなんですけど・・・
これなら 飲めるかな?(笑)
前は 見た事あったけど 今は人気で見た事ありませんよ~

陸上 銅メダル おめでとうございます。
Unknown (Toshi)
2017-08-14 08:44:31
人気のある商品なのですか?
見たことがありません~。
甘酒、寒い季節の飲み物かと
思ったら夏でも飲まれるのですね~。
おいしいです! (ふみいろ)
2017-08-14 09:24:14
牛乳で甘酒割るの、よくやりますよ💛
おいしいですね。
麹だけの甘さでも、驚くくらい甘いよね。自然の甘さだから許せるな。
リレー、うれしい、元気出るね。思わず手叩いちゃいました。
しかも、イケメン多し!
アンカー藤光さん、埼玉県民です(^0^)b
牛乳を (ぐり)
2017-08-14 18:25:15
甘酒で÷初めて聞きました
八海山のは人気だとは聞いていました
リレーよかったですね銅メダル
Unknown (ソフィー)
2017-08-14 21:02:23
これ、気になっていたんですよね
甘酒って 好きではなくてほとんど呑んだことがないのですが  体によいと聞くので 呑んでみようかと思っています 

日本のバトンの技術はすごいね
パッケージがいいね (gongitune)
2017-08-14 21:24:37
シンプルで清潔感のあるデザインですね。
誰もが予想しなかったリレーの展開。
その中で勝ち取った銅メダルは天晴れです!
ボルトは紛れもなく伝説のアスリートですね。
 (百子)
2017-08-14 21:25:18
この甘酒、友人が絶賛してたので、飲んでみたいのですが、
近くのお店には置いてないのです。。。
TVのCMも最近見るし。。。
甘酒好きの私としましては、とっても気になるのです。
Unknown (あきばば)
2017-08-20 19:14:06
PAPAさん
はい。甘酒=甘いですが、何かと割るとよいですよ。

Toshiさん
今甘酒は飲む点滴と呼ばれるほど栄養豊からしく、スーパーや酒屋でいっぱい売っています。
昔は寒い季節のモノでしたね。

ふみいろさん
牛乳で割るととても飲みやすい~~
リレーの藤光さんカッコいい

ぐりさん
八海山、こちらでも売ってほしいです。

ソフィーさん
私も昔は苦手でしたが、最近飲めるようになりました。
糀のがいいですね。

gongituneさん
パッケージ、ほんとうにいい感じです。
どなたがデザインしたのでしょうか。
世界陸上終わったけど、次の2020も面白そうですね~~

百子さん
お友達の言うとおりおいしかったです。
きっとよく売れているのでしょうね~~
どこにでもあると、ありがたみが薄れるかな・・・

コメントを投稿