もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

猫の日に

2018年02月22日 | ペット・生き物
2/22 猫の日にムッタと過ごせないのはとても残念



今日は、ムッタを依頼により野良から保護してから少し飼っておられた方がお悔やみに来られ、お花がいっぱいに。



短いけど記憶に残るニャンコだったね。



見送るこんちゃん



バイバーイ

皆さま、もうムッタネタはありません(あるかも)が、この約1年半ありがとうございました。
◎ 有馬温泉の岩風呂遺構に迷い込んだ猫を助けようとした職員が、亡くなったというニュースが悲しい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バイバイ、ムッタ | トップ | 田舎の雪景色 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなムッタ君 (ふみいろ)
2018-02-22 22:40:27
お花に囲まれてステキだムッタ君。
病気が悔しいね。ああ、猫の日なのか、ニャンニャンね。これからも猫の日には思い出すね。
こんちゃんもサヨナラしたのね。
偉いな こんちゃん。
こんばんは (PAPAさん)
2018-02-22 23:06:19
猫の日でしたか?
ムッタ君いないのはさみしいけど あきばばさん宅にきて幸せだったと思います。
お花に囲まれて みんなに愛されてよかったね。
コンちゃんもお別れしたんだね。
動物って分かるんだよね。
しばらく コンちゃん優しくしてあげてください。
レオちゃんもリュウちゃんがいなくなったら 寂しがって大変だったよ。

あきばばさんも元気出してくださいね(*^。^*)
Unknown (tennen-letter)
2018-02-23 14:47:22
保護されてから沢山の方に愛されたムッタ君。
あきばばさんとの出会いは、とても幸せだったと思います。
ムッタ君のご冥福をお祈りします。
Unknown (あきばば)
2018-02-23 20:00:52
ふみいろさん
猫の白血病にについて学ばせてもらいました。
動物もいろいろ病気あるな・・・
こんちゃんはちょっと暇になりました・・・・・

PAPAさん
ありがとうございます。短いけれどいたずらもいっぱいしたし、充実していたなーなんて天国で思ってくれますように。
こんちゃんをなでなでしていますよ。

tennen-letterさん
ありがとうございます。
玄関に犬と猫が迎えてくれたり、窓からのぞいていたのがかわいかったです。

コメントを投稿