もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

寒い一日

2017年03月15日 | 自然・生き物・季節


今日は朝から寒い一日。



人気の料理動画サイト DELISH KITCHEN で作ってみた 「無限水菜」
水菜+ ツナ缶、中華だし、酢、しょうゆ、砂糖、ごま油、すりごま、 おろしにんにく + 韓国海苔(これがポイント)
なかなかおいしい。水菜が無限に食べられます◎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー | トップ | ポテトサラダ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無限に (ぐり)
2017-03-15 23:37:10
食べられるから無限水菜なんですね
今日は変な天気でした
急に雨になったりやんだり雪が降ったり
寒かったですね
こんばんは (PAPAさん)
2017-03-15 23:57:08
ちょうど水菜のクルミ和え 作った所です。
水菜 たくさんありますので 作ってみましょう・・・
韓国のりもあるよ。
無限水菜がいいね~(笑)
COOKPADね (ふみいろ)
2017-03-16 00:11:06
私は今日COOKPADで、シュークリームつくりました。娘の好物なので。
無限水菜❗無限ピーマンもありますね。
野菜を美味しく食べられるのは大賛成(^-^)v
Unknown (Toshi)
2017-03-16 07:29:14
まるで真冬のような風景
ですね。
すこしずつ暖かくなってきた
のに冬に逆戻りのいち日でした。
水菜の食べ方、学びました。
Unknown (moka)
2017-03-16 09:46:23
初めまして!!mokaです。
じゃがいもの独り言さんから 飛んできました。
エキスがたっぷり詰まったような 楽しいブログですね。
毎日 書くことを見つけられているのがすごい。
読むだけで私の生活も豊かになりそうです。
コメントは あまり残せないと思いますが 訪問させていただくのが楽しみです。
水菜料理 (gongitune)
2017-03-16 20:54:27
へえ~、水菜が主役になれる料理ですね。
ちょっとアレンジして作ってみたくなりました。
それにしても、林は冬景色ですね。
Unknown (ばんば)
2017-03-16 20:55:29
ほんと、寒かったですねぇ・・・・
猫が膝に入りたがってうるさかった~
毛皮着てるんやろ!と・・・

動画のレシピもあるんですね~~
登録しないいと見れないのかな・・・
Unknown (あきばば)
2017-03-16 23:21:14
ぐりさん
今日もおかしな天気でしたが、午後は落ち着いて少し暖かかったですね。

PAPAさん
PAPAさんのレシピは一体いくつあるんだろう。手早くていいですねー
Unknown (あきばば)
2017-03-16 23:39:32
ふみいろさん
シュークリームのパワーで娘さん元気になられたことでそうね。

Toshiさん
もう寒さはどこかに行ってほしいです。やっと屋根の雪が大体なくなりました。

mocaさん
こんばんは。そして訪問ありがとう。ほぼ毎日どうでもよいことをアップさせております。また覗いてみて下さい。

ggongituneさん
しばらくおくと、水菜がちょっとしんなりしてきてかさがどっと減りました。

ばんばさん
登録しなくても見られますよ。本よりわかりやすいです。

コメントを投稿