もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

ワイルドライフが大好き

2017年06月13日 | テレビ番組


ムッタは月曜日8時からのBS「ワイルドライフ」が大好き。
昨日も、真剣に小一時間視聴しておった。
だって 「アメリカのイエローストン、女王オオカミの波乱万丈の生涯に密着」 でしたから~~



娘(休日を終えて帰った)が、猫にかぶせようと作ったクローバーの冠



野の花を摘んで挿していた。

◎ パンダの赤ちゃん、今夜も元気かなー
にわかにクローズアップされたパンダ大好きの高氏貴博さん→「毎日パンダ」・・・サラリーマンなのに出社前、毎日パンダを見に行っている人。2011年、突然パンダに目覚めたのだと言う。世の中には面白い人いますね。
NHK教育0655の中の歌で、サンドイッチマンが歌う、上野動物園の開園前の歌がよいですよ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 付知峡 | トップ | お楽しみランチタイム »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2017-06-13 22:30:19
尊氏貴博さんっておっしゃるんだぁ~~
毎日パンダをみに通ってるってテレビでみて、カメラマンか何かと思ってたらサラリーマンですか~
出社前に見に行ってるって、職場が近いんでしょうかね・・・
と余計なこと心配してしまいます~

ムッタ君も観てたんですね~~
うちのそっくりサンも観てましたよ~
しかも!おっカァの膝の上という特等席で!

それにしてもパンダの赤ちゃん・・・
あんなにちっこいのになんて声で鳴いてるんだ~
Unknown (あきばば)
2017-06-13 22:50:55
ばんばさん
高市さんの名前間違えていました~失礼。高市さんです
 会社の許可を得ているそうです―。
パンダの赤ちゃん、お母さんに踏まれないように大きな声を出しているんだって??テレビで聞きましたー。
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-13 23:05:12
私は いつもNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」みていますよ。
ワイルドライフ オオカミの物語だったんだ~
ムッタ君も見るなんて 凄いな!
意外とお利口さんなのかな(笑)
ムッタ君 ごめんなさい・・・

昔 クローバーの冠良くつくったよ~
懐かしいなあ~ 今 冠つくるほど クローバーの花見ないような気がするけど・・・
娘さん 帰られてさみしくなりましたね~
お花好きな やさしい娘さんなんですね~
シロツメクサの冠 (ぐり)
2017-06-13 23:12:51
子供のころよく作りましたね
懐かしい
むったくんワイルドライフを
楽しみにしているんですね偉いですね
うちのピン子は全然興味なしです
私も少しだけ見ました
Unknown (Toshi)
2017-06-14 08:10:54
ネコちゃん、テレビに夢中なの
ですね。
クローバーの飾り、昔よく女の子が
作ってましたね~。懐かしいです。
上野の街は大変なことになって
いるようですね~。
Unknown (あきばば)
2017-06-15 21:56:33
PAPAさん
動物ものだと真剣です。よその猫も見るみたいですよ~~
クローバー、わざと植えたんですよ
娘は植物が好きみたいです。

ぐりさん
昔の遊びは素朴でお金もかからなくてよかったですね~
ピン子さんは、動き回るものはイライラするんでしょうね。ゆっくりして下さいませ。

Toshiさん
レンゲも咲いていましたね。
上野の町は活気づいてよろしいですね。パンダ効果すごいらしいので赤ちゃん元気に育ってもらいたいですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。