もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

不安定な天気

2017年05月15日 | 自然・生き物・季節
今日は晴れかと思えばくもり、曇ったともったらにわか雨ザーザーと、つかみどころのない一日。



だんだん夏に接近中。
喉が渇きますね~~

☆ ドラッグストアで洗濯洗剤とラップとゴミ袋とアルコール除菌スプレーを買うつもりだったのに、犬猫の安くなったおやつに気を取られて洗剤を買うのを忘れてしまったーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 窓の向こう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-05-16 00:34:30
ほんとに不安定な天気で困りますね~
明日も続くとか・・・

ドラックストアで忘れ物ですか?
あきばばさんって面白いと思いました~(笑)

私は 明日 水枕買わないと・・・
どうか忘れませんように・・・(笑)

あきばばさん サンキューでした~(笑)
買い忘れ (ぐり)
2017-05-16 08:04:12
よくあります
のむミカン私も買ってみました
ちょうどよい量ですね
Unknown (Toshi)
2017-05-16 08:53:48
空気が乾燥して気温も上がって
きたせいか、喉が乾きますね~。
今年もいろいろ珍しいドリンクの
ご紹介がありそうですね~。
Unknown (あきばば)
2017-05-16 21:39:38
PAPAさん
全くよく忘れる性質で困ります。
水枕? 懐かしいですね~
子供の頃、あのゴムの中でぷかぷか水や氷の音がするのが気になって困りました。

ぐりさん
おいしいジュースは高いだけありますねーー

Toshiさん
グランドキリンがブームです~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。