もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

信州のぶどう

2015年09月29日 | おいしいもの


道の駅で買った 「シナノスマイル」
甘くておいしい~~。
ぶどうも種類が多くて覚えきれないのだ。

信州産のワインも1本買って消費中。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ○もどり | トップ | タニャポーン »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-09-29 21:59:42
大きくたわわに実った
ブドウですね~。
甘そう~。
最近は本当にいろいろな
種類のブドウが出回って
ますね~。
ブドウ (ぐり)
2015-09-29 22:42:33
おいしそうですね
値段を見るとつい手が引けてしまいますけど
贈り物にかってみようかしら
Unknown (あきばば)
2015-09-29 23:00:44
Toshiさん
ぶどうに限らず、果物や野菜の名前がいろいろで混乱しますよね。

ぐりさん
390円でしたよ ちょっと大きいのが500円でした。
こんばんは (PAPAさん)
2015-09-30 01:35:10
今 信州のぶどうで美味しい品種があると聞いていますよ。
シナノスマイル 美味しそう・・・ そうなのかな(笑)

ワインも消費中でしたか?
お味は いかがでしたか?
私も信州のワイン好きですよ~
Unknown (ばんば)
2015-09-30 21:11:59
美味しそうなブドウですね~~~
そういえば今年はいつも買うナイアガラが少なかった…一度しか手べてない…
大きなブドウも好きだけど、ナイアガラが好きなんざます~~
好きです、ブドウ (ふみいろ)
2015-09-30 22:18:11
種の無い、大きなブドウは、食べたら、止まりません!
秋は美味しいものがいっぱい~^^
Unknown (あきばば)
2015-10-01 14:24:36
PAPAさん
なんだろう? 注目のぶどう
無添加で 「善光寺竜眼」というぶどうのワインです。

ばんばさん
ナイアガラ、小ぶりで甘いですよね。JAで買ったのを今食べています。

ふみいろさん
大きいの、食べやすいですね。ふるさと岡山のピオーネが好きです。

コメントを投稿