もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

暑いなあ

2017年07月12日 | ペット・生き物
こんたま日記



最近暑いので、新聞紙の上で寝てみました。
これはついさっきのことです。

◎ 夕方東海地方の南の方でゲリラ豪雨+雷があったらしく、電車が止まったり、犬山城のシャチホコに雷が落ちたりした。
◎ 上野のパンダの赤ちゃんが大きくなったよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご当地フォルムカード 8-11 | トップ | 花に虫 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっついです! (ふみいろ)
2017-07-12 23:11:30
冷房が無いところで働いているので、めっちゃ暑いです。

パンダの赤ちゃんのニュースには目がたれ~っとしてしまいます。もう、ぬいぐるみ以上の可愛さ・・・
まるまるしてきました~
こんちゃんも伏せポーズ、カワイイよ(^^)
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-12 23:28:57
こんちゃんも 新聞紙の上見つけたの?
レオちゃんも涼しい所見つけて移動しながら 寝ているよ~
この暑さ ワンちゃん達は毛皮も背負ってるし 体温も高いしでかわいそうだよね~

ゲリラ豪雨 申し訳ないけど羨ましく思いました~
千葉は あぢ~くて お昼寝もできなかったよ~

パンダちゃん 早く会いたいなあ~(笑)
こちらも…暑いです (keda)
2017-07-12 23:36:18
梅雨明けして たまに 通り雨が…パラパラ降る程度
車運転の際 右腕がじりじり痛くて… 本当に暑い

新聞の上って 涼しいのかな~ 私は廊下の板が涼しいので 土日は 廊下で ゴロゴロしてます
背中・腰 痛くなりますけど…
こんんちゃん (ぐり)
2017-07-13 06:00:12
夕べは雨が降って
今朝は涼しいね

パンダの赤ちゃん順調のようですね♪
Unknown (Toshi)
2017-07-13 07:27:42
梅雨とは名ばかりで、ほとんど
雨が降らない江戸です。
こうなると暑さも去ることながら
水不足が心配な今日このごろです。
犬山城のシャチホコ、雷が原因
でしょうかね?
Unknown (ばんば)
2017-07-13 08:57:39
こんちゃん、新聞紙の上って・・・あ!やってみたら案外冷やっこいね~~~
最近廊下でおザブ敷いて昼寝することあるけど、今日は新聞紙でやっていようかな・・・インクが汗で顔についたりして…
犬山城の鯱が損傷したのには驚きましたね。
修理費が!と地元の人が心配してました・・
Unknown (あきばば)
2017-07-13 22:15:48
ふみいろさん
毎日お疲れ様ーー
パンダの赤ちゃん、毛が生えてきてかわいいねー。なんでもう少し大きくなってから産まないのか謎ですーー
こんたまは今夜も新聞紙。

PAPAさん
猫より犬の方が暑そうですね。
レオちゃんもお気を付け下さい~~

kedaさん
そちらは紫外線が強そうですね。案外飛騨も強いと言う話です。車に乗る時はアームカバーをつけたり日焼け止めを塗ったり面倒です

ぐりさん
雨にホッとしました。朝晩ちょっとだけ涼しいですけど、昼間は暑いですね。今日はまだましでした。

Toshiさん
少しは降った方がいいですね。ゲリラ豪雨でなく、普通に降ってほしいですよね。

ばんばさん
新聞紙はなかなか優れものですね。
昼寝できる廊下がほしいなー

コメントを投稿