もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

シバヤギさん

2017年04月21日 | かわいいもの


カフェの看板ヤギ、りんちゃん(㊛)に会いに行った。



人懐こく、角をぐいぐい押してきて痛いから・・・





店が終わると家に帰るらしい。

今夜は「リバース」が楽しみ。湊かなえワールド~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミレービスケット・コーヒー味 | トップ | 屋根より高く »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーバス (ぐり)
2017-04-21 20:58:35
予約してみました
1回目は見逃がしたけど~
情報ありがとうございます。

ヤギさんのいるカフェ家はどこなのだろう?
Unknown (Toshi)
2017-04-21 21:43:00
ヤギちゃん、可愛いですね。
さすが、看板ヤギちゃん。
人懐っこいですね。
こんばんは (PAPAさん)
2017-04-22 00:35:59
ヤギさんのいるカフェ 珍しいですね~
牛乳が美味しそうです(笑)
あきばばさんも動物 好きですね~

リバース 最初は見ましたけど・・・
湊かなえワールド 怖いんだなあ~
Unknown (あきばば)
2017-04-22 20:19:41
ぐりさん
山田町です。ミントカフェ。でも中に入ったことないですよ(^J^)

 Toshiさん
全然人見知りしないです。

PAPAさん
外だけで中に入って飲み食いしておりません・・・
フレンチトーストがおいしいと言う話ですが。
「リバース」 誰が悪いのか気になります~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。