もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

うちの猫がまた変なことをしている

2017年04月04日 | 本と雑誌


猫あるあるのおかしいコミックを葵ちゃんに借りた。
保護猫2匹の日常と漫画家の筆者と、以前は猫が嫌いだった夫との愉快な日々。
楽しすぎてすぐ読んで、ただ今2巻目を読んでいる。すぐ読めるんだけど楽しい所を見返したりしている。

アメブロの猫ランキング1位、コミックエッセイでもご覧になれます~~

◎ 今日の昼間は大変気温が上がって車の中はむんむんしてきた。
去年の今日のブログはヤマザクラ一枝を飾る、というものだったが今年は飛騨の桜もまだまだの気配。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京って | トップ | 切れ端 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-04-04 22:38:59
おもしろい題名の本ですね~
すぐ読めるということは 相当面白いのでしょう・・・
わたしでもすぐ読めるかな?(笑)

また ムッタ君が何かしたのかと思いました(笑)

千葉もようやく桜が咲いてきたようです。
サクラの開花は 嬉しいですね~
飛騨も もうすぐですよ~
昨年の (ぐり)
2017-04-04 22:53:18
ブログを読んでみると
花が咲くのが早いんですよね
昨年は高山祭に桜が散っていましたから
この本面白いですね
ちょっと見てきました
題名見てお宅の悪猫ちゃんがまた何かした?と期待したーーーうそうそ
Unknown (Toshi)
2017-04-05 08:34:52
飛騨の方は、桜の開花はまだですか?
こちらは、やっと我が地の桜も咲き出し
明日、明後日くらいに満開になりそうです。
表紙の猫ちゃん可愛いですね。
Unknown (あきばば)
2017-04-05 23:03:47
PAPAさん
コミックだからすぐ読めますよ~~
題名がナイスでしょう
ムッタは今日、アルミ箔に包んでおいていたナンを引きずり出していました。気に入らなかったのか食べていませんでしたー。

ぐりさん
桜というものは気まぐれですね。
人間は振り回されるけど、花見をしてしまう

Toshiさん
気温が上がって一気に咲いたようですね。
楽しんでください

コメントを投稿