もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

3きょうだい

2017年08月18日 | ペット・生き物


またまた野良猫3きょうだいを保護したと言う知らせを聞いて、会いに行ってみた。
シャム猫の血を引いておるのか、目がブルーでかわいいよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お寿司屋さんへ | トップ | クリームチーズ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-08-19 00:54:17
あらら また野良猫3兄弟ですか?
子猫ってかわいいね~
良い御縁がありますように・・・

かわいいね (ぐり)
2017-08-19 10:22:39
縁のある飼い主さんがきっと見つかるよね
子猫はね見つかりやすいですね
Unknown (ばんば)
2017-08-19 19:53:39
あ~~~かわいい~~~
シロ猫ちゃんは綺麗ですね。
ちょっとシャムが入ってるんですか?
ブルーのオメメの猫さん、可愛いなぁ~~
シャムネコ (ふみいろ)
2017-08-20 10:11:48
実家にいた頃、家でシャムネコ飼っていました。
子猫を合計20匹以上産んだのですが、すべてもらっていただきました。
この子達はちょっと毛足が長いですが、シャムネコの体型特徴がよく出ていますね。やたら高いところに登りたがるのも特徴です。
Unknown (あきばば)
2017-08-20 16:24:29
PAPAさん
くっついていてかわいいでしょう
1匹はシャーって言います。

ぐりさん
シャム系で毛の長い、不思議な子猫たちです。

ばんばさん
1匹食の細い子がいました。また様子を見に行ってみよう。

ふみいろさん
この子たちのお父さんらしき猫がうろついています。それはペルシャっぽいんですよ。
昔シャムネコがはやったのかなー。すべてもらわれてよかったね。その子孫が今もどこかで暮らしているんですね。

コメントを投稿