もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

鎮守の森

2017年08月04日 | お出かけ


田舎でもちょっと町でも、神社の周りには高い木がたくさん固まってあってすぐわかる。



遊具あるが、草が伸びて、ちょっと遊びにくいかな。



涼しくていいのになー



バス停も風情あり・・・・本数かなり少ないよ



近くにいるふくちゃんに会って帰った(先週のこと)
ふくちゃんは手入れされ、美しくなっていた。ヤギ君は草の除去に派遣されて留守であった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ワイン勉強会 | トップ | 國分寺シネマ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2017-08-04 21:21:31
鎮守の森って・・・何ともいい響きですよね~
こういうところで小一時間でいいからぼぉ~~っとすごしたい!(蚊やアブが怖い…)

ヤギさんは時節柄大忙しですね。
わが家にも派遣してほしい!
って…猫の額ほどの所では必要ないか~~
Unknown (Toshi)
2017-08-04 21:30:15
鎮守の森、良い言葉ですね。
真夏の暑い時でもひんやりとして
気持ちが良いですね。
なかなな風情のあるバス停ですね。
大雨が降ってきたら雨宿りが
できそうです。
お馬さん、元気そうですね。
こんばんは (PAPAさん)
2017-08-04 22:18:15
鎮守の森 孫と遊びに行きたいけどやぶ蚊が凄そうだね。
草刈りとか手入れは 誰がするのでしょうね。

バス停 ととろに会いにつれて行ってくれそうですね~(笑)
鎮守の森 (ぐり)
2017-08-05 22:24:31
という言葉がいいですね
涼しそうです
お馬さんつやつやしてる気がする

コメントを投稿