もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

お楽しみランチタイム

2017年06月14日 | おいしいもの


娘の同級生のお店でランチ。グリルチキンの香味ソースがけでした
色々おしゃべりして楽しいひととき・・・っと言っても娘と友は一週間前に会っているのであった。



デザートはヨーグルト=はちみつトッピング
ごちそうさまでした~~~

◎ 本日パンダの赤ちゃんを素早く拝借していろいろ調べたそうだ。体長は14.3センチ、体重は147グラム
飼育員がひしゃくのような長い柄のモノで経口保水液をシンシンに与えた動画を見た
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイルドライフが大好き | トップ | ヤギが多い »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (ぐり)
2017-06-14 21:44:33
この赤い実のようなものはなんでしたか?
おしゃべりも弾んでよかったですね
Unknown (Toshi)
2017-06-14 21:53:08
美味しそうなチキンですね。
それ以上に小皿が気になります。
楽しい会話と美味しい食事が
あれば最高ですね。
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-14 23:44:41
種類の多いランチですね。
とっても豪華だと思います。
娘さん お友達多くてあきばばさんも楽しそうですよ。

パンダ 147g 小さいね~
無事 大きくなること祈るばかりですね~
Unknown (あきばば)
2017-06-15 22:02:28
ぐりさん
赤いのはミニトマトです。
おしゃべりしながら食べると楽しいですね。

Toshiさん
小皿にヒメタケやホタテやお漬物や色々乗っていました。
女はお喋り大好き◎

PAPAさん
娘の友達とも友達のようにしてもらっているので嬉しいです。
パンダの赤ちゃん、まだ毛もあまり生えていなくて頼りないですよね。係の人も24時間ついているの大変だけど頑張ってもらいたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。