もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

そろそろ紅葉

2016年11月02日 | 自然・生き物・季節


今日高山より標高の高い国道を通ったら(毎週通る)、先週より紅葉が進んでいた。



ものすごく低い位置にヤドリギが



これは、もらった上高地の天然記念物の切手シート。
今年は訪れられなかったな~~。  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東山動植物園 その10 | トップ | 千鳥格子御堂 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2016-11-03 00:55:30
紅葉 ようやく始まってきましたか?
乗鞍の紅葉はどうでしょうか?
再来週 行くのですが・・・
それまでは持たないよね~紅葉・・・
Unknown (あきばば)
2016-11-03 22:07:19
あーもう終わりかけかもしれませんねでも道中楽しめるのでは??

コメントを投稿