もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と、犬の散歩をしながら考えています。

ミレービスケット・コーヒー味

2017年04月20日 | おいしいもの


素朴なビスケット、ミレービスケットのコーヒー味をみつけた。
こちらもおいしかった。小さなサイズがポイント。

◎ 今日午後福岡で3億8000万も盗まれたというニュースに仰天。しかも29歳で支払いに使うって・・・
映画かーと思っていたら、怪しい人たちが捕まったとか。しかし、どうも別件の模様・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昆布餅 | トップ | シバヤギさん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー味のビスケット (gongitune)
2017-04-20 23:14:13
意外と薄い色合いなんですね。
もっと濃い色のイメージです。
ぜひ食べてみたいです。
外袋の下部に「ミレーミレーミレー~~」と並んで
印刷されているのが面白いです。
Unknown (Toshi)
2017-04-21 07:32:46
「ミレービスケット」知りませんでした。
確かに少し小ぶりなビスケットのよう
ですね。いろいろめずらしいお菓子を
見つけて来られるのにいつも驚いて
おります。
ミレービスケット (tennen-letter)
2017-04-21 18:51:07
コーヒー味のミレービスケット、初耳です。
ミレービスケット大好きなので、探してみます。
素朴さが美味しいですよね。
Unknown (あきばば)
2017-04-21 20:00:04
gongituneさん
普通のスーパーではみかけないのですが、よく寄るところに面白いパン屋お菓子を置いているのでみつけました。
今日は尾道で大人気の「八朔大福」が入荷予定だったけど、夕方行くと売り切れていました。
残念ーーー

Toshiさん
高知の会社のビスケットなので、お江戸には進出していないのかもです。薄くて小さくて食べやすいですよ。

tennen-letterさん
四国の人ははずせないんでしょうね~~
4連の小袋でしたよ。ノーマルなのが赤い蓋の容器に入ったのもありました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。